忍者ブログ

ダイエット用のアプリで人気があるものなどについて。効率よくダイエットを進めていくためにも、アプリを活用してみるのもいいですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット アプリ 写真

ダイエットのサポートをしてくれるアプリの中に、体型を写真に残して記録していくアプリもあります。

iPhoneで利用出来る「見た目ダイエット日記」というアプリなのですが、体重の入力以外に、日々の体型を記録していくことが出来ます。
グラフが下降してくれば、写真の体型も変わってきますので、達成感も増すのでは無いでしょうか。

また、このアプリは登録した画像をパラパラ動画に加工することも出来るので、枚数が溜まってきたら変化を確認してみるのもいいですね。

他にも、その日の食事を写真に撮ってアプリに登録すると、自動的にカロリー計算をしてくれるアプリもあります。
「FoodLog:Calorie Counter」というアプリですが、一食毎にカロリーを調べたりする手間が無くなるので楽ですね。
利用出来るのはiPhoneとiPadだけですが、利用してみてはどうでしょうか。

ダイエット系のアプリには色々な種類がありますし、こういったモチベーションの維持が出来そうなタイプのものもあります。
操作もそれほど難しくないですし、面白そうだと思ったら試しに使ってみるのもいいのではないでしょうか。

アプリを利用していくことで、ダイエットを成功させていきやすくなるかもしれませんよ。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字