忍者ブログ

ダイエット用のアプリで人気があるものなどについて。効率よくダイエットを進めていくためにも、アプリを活用してみるのもいいですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット アプリ アンドロイド

アンドロイドでしか利用出来ないダイエット系アプリもありますし、その逆もあります。
自分のスマホやタブレットに対応したアプリを利用していくのは当たり前ですが、改めて意識していくようにした方がいいですよ。

特に個人で作られたアプリはどちらかしか対応してないこともありますから、気をつけてくださいね。

ちなみに、アンドロイドでしか利用出来ないダイエット系アプリの中には『BMI計算と体重日記』というのもありますね。
これはAndroid限定でBMI値(体重と慎重の関係から算出される、人の肥満度を表す数値)から自分が太っているのかどうかを客観的に見ることが出来るアプリです。
グラフにもなるので、過去の体重の変化が確認出来る、体重管理アプリですね。

ちなみに、『ダイエットアプリ「あすけん」カロリー計算・体重管理・食事記録』というアプリはiPhoneでも利用出来るのですが、人気のあるアプリです。
アンドロイドでも利用出来るのですが、アンドロイドでのダウンロード数の方が多いようですね。

使いやすさの違いは無いとは思いますが、アンドロイド利用者には人気が高いアプリのようですね。
試しに利用してみるのもいいのではないでしょうか。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字